中古車オークション代行信頼と実績のトップギア(綾瀬店)

中古車を探しているなら、東京のトップギアで!

父の日 ゴルフ

time 2015/06/23

6月21日日曜は父の日でした。

娘にそっと「父の日」だけど知ってるか?

と、数日前から言っていたのですが、幼い娘は『う~ん・・なんにしようかな??』なんて言いながら色々考えていてくれたようです^^

その日の21日には大きなゴルフコンペがあり、埼玉までいったんです。

夕方ころから携帯に『何時ごろ帰ってくるの?』と娘からの電話が数回入ってきたんです。

その時には、もう頭のなかはゴルフのことでイッパイで「父の日」ということはすっかり忘れていました^^

帰宅後すぐに夕食の準備が始まりました。

『今日はカレーだよ、私が初めて作ったんだよ^^』と言いながらテーブルに並べてくれました。

初めてのカレーといっても、どうやら「じゃがいも、人参」の皮をむき、ルーを落とし込んだだけのようでした^^

そのとき、思わずゴルフ場でのお昼にカレーにしなくてよかった、と思いました^^DSC_0479

 

店舗 展示場