中古車オークション代行信頼と実績のトップギア(綾瀬店)

中古車を探しているなら、東京のトップギアで!

イスラム国?

time 2015/02/01

DSC_0057

この最近のニュースはアラブでのイスラム国の日本人拘束の問題に集中しています。

「イスラム国」なんてどこだっけ?って地図でしらべちゃたぐらいです^^

いろいろ勉強をしてみると、彼らの言い分にも少々理解できるところがありますね。

つい100年ほど前の第一次世界大戦まではあの地はオスマントルコだったんですね。

敗戦によってあの地は分断されたんですね・・・

しかし、過去のいきさつはともかく今の彼らの主張、やり方に賛同する人、国はほとんどないでしょう・・

残虐非道です。

難しいとは思いますが、なんとか後藤さんの開放を願っています。

気がかりです・・・

 

店舗 展示場