中古車オークション代行信頼と実績のトップギア(綾瀬店)

中古車を探しているなら、東京のトップギアで!

お盆 墓参り

time 2014/08/19

夏休みに帰省してきました。

愛知県までの距離にして約400kmぐらいなんですが、渋滞とか休憩とかしますとなんだかんだで7~8時間はかかります。

田舎の実家にたどり着くと、まず仏壇に手を合わせます。

なぜか、仏壇のオヤジに向かうといつも「ゴメンナサイ・・・」と謝っているような気がします^^

翌日にはお墓に行ってきました。

まずは、お墓のお掃除を・・・と準備し始めたときでした。

その時、お墓の台座のあたりに小さな「青ガエル」を見つけました。

DSC_0168

本当に小さな、可愛いカエルでした。

なぜか中のオヤジと遊んでいるようにも思えたので、そっとどいてもらいました^^

実家に二日間居てからはキャンプに出かけました^^

 

店舗 展示場